きっとこれはやばい

思わず夜中の1時過ぎから、日記のデザインの変更始めてしまった。
今まで書いてた部分も直さないと綺麗なレイアウトにならないので、
どうしようか迷ったんだけど、やり始めたら止まらない。
4時を回った頃から何度か諦めて明日にしようと思ったんだけど、
どうせならきっちりと思って終わってみたら6時ちょっと前。
今から目一杯寝て1時間半ってところか。
昼頃にちょっと昼寝してたから徹夜でもなんとかなりそうだが、
とりあえず寝てしまおう。
良いタイミングで目覚められることを祈って。

返信

>あっき〓
解夏』? さだまさし?映画だよね。今日やってたのか。
視力つながりってつながってたら俺の目は・・・