小さな幸せ

最近、仕事の行き帰りは、
ZONEをランダムで聴いてるのだが、
今日の帰りに再生始めると、
まず最初の曲が「世界のほんの片隅から」だった。
で、いつもはおバカなランダム再生機能なので、
大概自分で早送りしちゃったりして
ランダムの意味全く無かったりするんだけど、
今日はその後
「confidentially」「恋々」って続いて
最後に「REAL」ってダンス4曲コンボ!
ちょっぴり幸せでした(笑)
なんだよダメな子かと思ってたら、
やるときはやる子なんじゃないですか。
うちのCDプレイヤー(笑)
でもまあやるときにしかやらない子なので、
コンビニ寄った時に一旦止めて
再び再生始めたら、
「シングルの一緒にいたかった」「シングルの卒業」「Nの卒業」「Oの一緒にいたかった」
などと言うとても受け入れがたいパターンだった。
トホホ。
同じ曲何パターンも入れてる自分のせいって言えばそれまでだが。