Mステ

帰ってきてたまたま見てた
お笑いの番組が面白かったので、
Mステはとりあえずビデオに撮って
後で見ることにした。
けど、気になるので
ちょこちょこ回してたら
丁度のタイミングでZONEが出た。
歌始まったら
最初からMIYUが泣いてる感じで
とても見てられなくて
お笑いに戻した(苦笑)
お笑い終わった後ビデオで
じっくり見たけど。
やっぱりねお別れの涙みたいのは
なんか正視できないわ。
しかもいろんなユニットの
最後の特集とかやってるし。
で、ビデオ終わったら
金八先生始まっちゃうし、
それもまた重い話で
微妙に沈んだ気分に。

返信

>スペち
俺はアンジャッシュのキュータ君のネタで
何度も笑ってしまいます。
全部わかってるのに(笑)