昨日の続き

なんかね 楽しくなって来ちゃったんで、
今日も帰宅してから何度も歌ってました(苦笑)
そんでどうせ歌ってるんだから
って事で20テイクくらい録ってしまいました。
そんなわけでたった一晩で
違うものになってしまいました。
えむすり君ごめん。
で、変えちゃったついで
というか、のってきた勢いというか、
ベースも弾いちゃいました。
歌だけどんなのかわかればいいだけの
デモ版にベースいらねえだろとか思いつつ。
しかもこれがまた上手く無い
我ながら(苦笑)
だめだなぁ弾いてないと腕落ちる。
もともとたいした腕じゃ無いのに。
己の無能さが歯がゆい。

返信

>えむすり
自分のホムペ半年も更新してないし、
ほかにネタも無いのでupしちゃいました。
ま、暇だったら聴いてやって下さいな。