いやまじで

『今日のおかず』なんていかがわしい
タイトルで日記を書いてる男が
とても負け犬な詩を書いていたので、
なんとなく曲付けたった。
そこそこ良さげな曲になったので、
デモレベルで録音しようと思って、
適当にコード弾いて
まあそれなりに録れたので
ボーカルもそのまま入れてたら
のって来ちゃってコーラスまで付けちゃった。
しかしバレンタインデーの翌々日に
「チョコなんて」だの
「ギリだの本命だの」
ってアカペラでおうちで熱唱してる俺って(泣)
ご近所じゅうに
『モテない冴えない30男』
アピールしちゃってたかのようで
なんだか悲しい。

返信

>えむすり
デモ版で完成品じゃないのでup出来ません。
完璧に作ったらmuzieにupします。
いつの事やらわからんが(苦笑)


>スペちー
昨日来なかったから
えむすりに先にあげちゃったよ
それに完成じゃないです
ワンコーラスだけノリノリで録っただけです(笑)