会報が来た

FCの会報が来る頃だとは知らなかった。
何があんのかと思ったが
長瀬実夕のファンクラブの会報みたいなことになってた。
ツアーの情報みたいの載ってたけど
FCの先行予約は終わってるし、
MIZUHOTOMOKAはそれぞれの担当コーナー以外は出てこないし。
どうせいつもじっくり読んだりする訳じゃないからいいんだけど、
「普段のZONEみたいのが見れる会報だとうれしいんだけどなぁ」
なんて思ったりもして。
てか、見たときは
「あんまおもしろくないなぁ」
と思っただけだったんだが
友達が日記とかでぼやいてるの見てたら
そんな風に思ったと。
ま、別に会報はおもしろくなくても別にいいです。
本業の音楽で楽しませてくれれば。