How to Dismantle an Atomic Bomb 【U2】

How to Dismantle an Atomic Bomb

How to Dismantle an Atomic Bomb

U2は前のがいまいちピンと来なかったので
と言っても悪かったって訳じゃないが、
これも『Vertigo』はとりあえずCMでかっこよかったので
「聴いてみたいなぁ」とは思ったけど、
「そのうち誰かに借りればいいか。」
と、買い控えていた。
したら昨日上司が
U2って聴く?」
とか言うので
「聴きますよ 新しいのは持ってないですけど。」
って答えたら
iPodのCMの曲いいなぁと思ったんだけど
U2って聴いたこと無いんだよね。どう?」
って言われたので
古いの持っていこうかと思ってたんだけど
そう言われちゃうと何か自分も聴きたくなってきて
結局買ったさぁ。
で、U2史上最高の速さで売り上げ伸ばしてるのは伊達じゃないなと。
数日前に書いたHEARTもだけど
ベテランがシンプルに真っ正面から勝負してくると凄いね。
でもU2は昔から自分の中のベストなポジションには来ないんだよな。
美しすぎるのかなぁ。