Life is Like a Boat 【Rie fu】

Life is Like a Boat(CCCD)

Life is Like a Boat(CCCD)

近頃、お店に入ると流れてる有線で
「あ、いいなこの曲」
って思う曲が結構あるんだけど、
どこの誰のなんて曲かわからないのが多い。
ってかはっきり言ってほとんどわからない。
この曲もそうだったんだけど
テレビをザッピングしていて
スペースシャワーに回したらPVが流れてて
やっと正体がつかめた。
「おぉぉっ! やっとわかったぁ!」
って感じでネットで検索して
前の曲も試聴してみて
「あぁ これもこの子だったのかぁ」
って事でシングル2枚買ってきた。
いやぁ このコはいいです。

しかしまあ若い頃と違って
アンテナの感度悪いよなぁ。
相当積極的に情報収集しないと
全然新しい物を捕らえられない。
知らない良いものとかいっぱいあるんだろうなぁ