夢ノカケラ・・・

毎年恒例の大阪遠征行ってきた。
朝着いてS氏と会って、
10時頃T君と合流して
って毎年同じだな(苦笑
茶店行ってだらだらして、
カラオケ行って本番前に燃え尽きて(バカ
グッズの先行販売並んで
「暑い、早く売れ」って文句言って
毎回毎回全然変わらん。

こっちは全然変わらんのだが
ステージ上は凄い進化してた。

ZONEはライブで見ないとホントの良さはわからないよ

ってかんじ。

ライブハウスもそれようにちゃんと考えられてて
とても充実した2日間でした。
得たものの代わりに払った代償も
きっちり体に出てあちこち痛いですが。
あと何年バカやってられるかしら?


>S氏
今年もお世話になりました。
3年目にしてやっと手みやげ持って行けたので
少々ほっとしてます。
いいおっさんが毎年毎年
手ぶらで泊めて貰ってたのでね(苦笑
名古屋も動かない体にむち打ってがんばりませう


>T君
毎年一回りも年の離れたおっさんに
つき合ってくれてどうもありがとう
来年も? よろしく


>A君
一番悲惨な環境で寝て頂いて
おかげでベッドで悠々と眠らせてもらいました。
Zeppでまた暴れましょう。
番号がそこそこ位なので
俺がヘタレてるかもしれんけどね


その他遭遇したみなさん
どこかで会ったらまたよろしくお願いします