まじやばいっす(泣)

朝目が覚めたら起きあがるだけで激痛が。
顔洗うのに腰曲げるのも辛い。
とりあえず出勤してみようと
バス停まで歩いてみるが、
普通に歩くことさえままならない。
諦めて欠勤の電話入れて、
家にとぼとぼ戻る。
どうしようもないので医者に行く。
行ったところでそんなに楽になる訳じゃないが。
まあ体中の筋肉がカチカチになってたので
マッサージして貰えるだけでも
負担は軽くなるだろうと。

そんなんで明日も不安で
ずっと鬱だったんだが、
夜に友達から超ハイテンションな電話が
かかってきて、なんかつられてハイテンションに。
ワールドカップ1次予選もギリギリで
ゴール決まって勝って
気分はいくらか良くなった。

でも腰は全く楽になりそうもないが
明日どうだろう? きついなぁ(泣)