「N」

ZONEの3rdアルバム「N」買った。
店出て速攻で開封して聴いてみた。
意表ついて凄い良かった。
がっつり自分の好みとシンクロしてる。
正直今まで2枚のアルバムは
「ZONEがやってるからいい」
ってだけで聴いてる曲が多かったので
アルバム全体としての期待は
さほどなかったんだけど(苦笑)
今回はいい!

って感じたところで、
最近ZONEに対してテンション低めな理由が
分かった気がした。
興味を持ったきっかけは
GOOD DAYS」が良い曲だったからだけど
好きになってからはぶっちゃけた話
全然好みじゃない曲歌ってても
無条件でZONEは好きだった。
なぜならアイドルだから(苦笑)
それが最近音楽的に自分の好みと
シンクロしてきたから
普通に好きなアーティストとして昇華されたんだな。
まあそうは言ってもツアーになれば
テンション上がりまくるだろうけど。