どうしよう

今日はほんと寒い。寒すぎる。
自転車素手で乗るのが辛そうだったので
思わず手袋出してしまった。
よく考えたらもうすぐ12月だからなぁ、
そりゃ寒いか。

新曲が書き上がったので、満足してて、
ここ数日は音楽的に真っ白だった。
人間あんまり満たされてしまうのも良くない(笑)
数日経った今聴いてもイイ曲だと思えるので、
その点は自分で「良い仕事したなぁ」
なんて思うその一方で
「次の曲はどうしたもんだろう」
と少々悩む。
この曲より自分で感動できる曲書くのは大変そう。
まあ書き出しちゃえばなんとかなるもんなんだけど、
今のところモチベーションが無い。
詞付けてみようと思ったけど、
やっぱ詞って書けねぇ(苦笑)
言葉で伝えたい事って特に無いしなぁ。
書きよう無いな。

ZONE紅白出場決定した。良かった。