ちゃんとした休日?

疲れてるしずっと寝てるだけの休日に
なっちゃうかと思ってたけど、
10時頃にはすっきり目が覚めた。
そのままだらだらしてると昼寝しちゃうので、
さっと跳ね起きてPCに向かって曲作り。
まあ考えるところは終わらせ方だけだったので
さくっと打ち込んで終わるかと思ったら、
ミックスに意外と手間取る。
けどまあイイ曲出来た。
良かった〓 やっと出来たって感じ。
ちなみに曲のイメージは
「俺の音楽は誰にも止められないぜ〓」
って感じで、まあ自分のテーマ曲みたいな(笑)
あ、「Listen to my music」って
タイトルにすれば良かったか、それなら。
まあいいや「止められない」って歌詞だから
自分の中だけのイメージだけど。

しばらく自分で聴きまくって
悦に入ってから次の曲書こう。