なんだかとっても良い感じ。

昨日は何となく気分の良くない日で、
カラーリングする予定だったのも忘れて
早々に寝てしまったので、
今日は金髪で仕事に行く羽目に。
まあ仕事中はバンダナかぶってるから
誰にもわからないんだけども。
早くやらないとイヤになるので、
帰宅して食事の後すぐにやった。
きれいな「古びた黄土色(笑)」になるのを
期待しつつ1時間ほどおいて
洗ってみたんだけど・・・
なんか色が浅い。
もっと深い黄土色になるんかと思ってたんだけど
なんか金髪がくすんで
「小汚ねぇ黄色」になった感じ。
金髪よりは落ち着いたのでまあ良しとする。

やっと一つ仕事が片づいたので、
書きかけの曲をちゃんと考えて見ることにした。
ここまでちょこちょこと考えてはいたけど、
イメージに合うメロディが
全く浮かんでこなかったのに、
いろんな事が終わって頭がすっきりしたのか、
なんだか凄い勢いでアイデア湧いて出る。
自分で書いてるので当たり前だが
「すげぇ イイ!(笑)」
後は時間のあるときにバシバシ打ち込んだら完成。
やっと新曲up出来そうな目処たった。
なんか長かった。
そんなわけでとっても良い気分なのよ。