凄い集中力なのか、単に馬鹿なのか

今日は寄り道もしなかったし、
少々早い帰宅だったので、
NFLでも見ようかと思ったら、
こんな日に限ってどこの局も
早い時間には放送してない。
そのくせ23時からBSでニューヨーク対決、
GAORAでコルツ対ドルフィンズの放送が
バッティングしてるのはなぜだ!

まあ仕方ないので、遅々として進まない
ホムペのリニューアル作業でもやってみた。
タイトルバナーを完成させて
もう頃合いかと時計を見ると、まだ22時。
もう少しやろうと思い、
タグを打っては直し、打っては直ししてるうちに
バナーもより良い案が浮かんだので作り直して
ふと時計を見るとなんと2時半だよ・・・
慌ててテレビ付けたけど後の祭り。
でもG+でNFLらしきものがやっていたので、
「捨てる神あれば拾う神あり!」
と思ったら、既に見ちゃった
 イーグルスファルコンズだった(泣)
悔しいので見てるけど。