ちょっと買い物

バッカニアーズのジッポなくしてしまったので、
丁度前から良いなあと思ってた、
SUBARUのWRブルーなジッポ買った。
1万円位しやがるので、
「欲しいけど、必要ないから我慢。」
だったんだけど、
結構綺麗なブルーで思っていたより良いものだった。
所詮なんかの関連グッズなんてものは・・・
なんてえらい低い期待値だっただけだが。
周りの人々が、
「お、いいねそれ。いくら?」
って聞くので、
「1万円」
と答えると
「高ぇーー!」
と口々にお答えになるので、
まあそんな程度なのだろう。
自分では良い買い物したつもりなので、良しと。

返信

>あっき〓
そーです、そのイメージのジッポです。
俺はインプレッサに乗ってますが、
おおよそあのイメージとはほど遠いグレードの奴です。
ターボじゃねえし(笑)
ちなみにやきいたてジャぱんはビデオ録って見ましたよ。
放送時間には帰って来れないし。


>せあちん
見ろよオープニング(笑)
間でCMやってるし、既に。
ってかもう興味ねえのかと思ってたぜ(苦笑)
興味あんなら近場であったら行こうぜ。よろしく。