復活するかぁ

9月入って涼しくなったから人間様はエアコン要らないのに、
PCの奴が爆音で拗ねるのにイライラして、
エアコン無しで使える季節までいじってやんない!
って思ってたら、行けそうな涼しさになった頃から、
なんだか体が不調で(苦笑)
便秘でもないのに腹が張った感じで、
時折腸はけいれんするし、
でも仕事も忙しかったし、
放っておいたら気にならなくなった。
それで安心してたら、
23日の祝日。
友達とファミレスで飯食って、
その後ぐだぐだ喋っていたら、
頭痛はしてくるわ、吐き気はするわ、
全身異様なだるさだわ、な状態で帰宅。
それから明け方まで、喉渇いて何か飲んでは吐いて、
なぜか空腹感が有るから食っては吐いて、
で、朝になったらもうぐったりで、
仕事なんかやってられるか! って状態だったので、
医者行ってみたら、
微熱程度で喉も腫れてないし、
特に悪いところも無いし、
自律神経失調症かも、だって。
ストレスたまるような仕事してないし、
疲れてるだけだなってわけで、土曜1日寝てて、
夜喉が渇いて起きたら、
なんか全然なんとも無くなってて、
「お、回復〓」
と思いきや腰が痛くて起きあがれない。
いろいろ来て最後に腰かよ。
動けるようになったから、
今日は出勤したけど、
当社比3割減くらいでしか動けん(泣)
とほほ・・・

返信

復活するかぁ とか書いておきながら
またさぼっててごめんなさい。
しかし、人が具合悪くなると食いつきいいなぁ。
ってかまだ若いのだ。
じじぃだから体が弱ってるわけじゃないので、
あんまり年寄り扱いするんじゃねぇ(笑)


>えむすり
早寝早起きを励行していたのに、おかしくなったので、
気をつけようが無いのだ。


>うに
更年期ってなんだ!
まあ君らと話していると、凄く年寄りな気がするのも事実ではあるが。


>兄さん
腰痛はまあ完治は無いよねぇ。
いつ来るかわからない恐怖と戦い続けるしかないし。
それとは別に、疲れが抜けにくいとか筋肉痛が遅れてやってくるとか、
ナイスミドルな現象は多々ありますが(苦笑)


>あっき〓
君の言葉には棘があるんだよ(笑)
先は長いよ。60までしか生きられないとしたって、
今までと同じ長さも生きてなきゃならないし(笑)
てか短いってわかってればもっと無茶出来るんだけど。


>国王
あの映画レビューすべきなんですか?
じゃあ考えよう(笑)