やっと始まるのね

そんなこんなでバタバタしてるうちにHIGH-JUMP始まるのね。
北海道まで行く気も全くないし、
とりあえず入っておくってだけだなぁ。
てかZAQのCD届きません(泣)
シングルだけだと無駄だからと思って
他のCD何枚か適当に抱き合わせて注文してたのに、
すぐに必要としてないのだけ来た。
なんだかなぁ である。

返信

>スフィン
無くなってわかるありがたみみたいなもんです。
ってかただのノスタルジアかも。


>ミミさん
まあ実際今退屈で死にそうになると
現実としてはニートになっちまうけども(苦笑)
休んでるのも飽きたなぁってくらい休んでみたい。


>あっき〓
宿題山盛りでもいいから1月も休んでみたいわ〓


>みみたぶ
「すればよかった?」とか聞かれても(笑)