自分の迂闊さに憤る日記

土曜日、気持ちよーく酒飲んだら
バッグ盗まれた。
酒に飲まれちゃうなよ、俺
とか思うと無性に悲しく、腹立たしく(苦笑)
財布と電話は無事だったから被害はさほど無かったけど、
定期がバッグの中だったから改札出られなくて情けないったら・・・
警察に被害届出した後で、
失意の中帰宅してコンタクト外したら、
眼鏡が無くて何も見えないし、
CDプレイヤーはまあいいか、と思ってたら、
中のCDがSNAKE HIP SHAKESでちょっと悲しかったり。
その他、コンタクトのケースやら、ブラシやら、
目薬、お気に入りのペン、ZIPPOの石とか、
ちょっとした生活雑貨みたいのが
全部消えたので、いちいち思い出しては買い歩く毎日(笑)
父が憐れんで
「これで眼鏡作れよ。」
って2万くれたのがまた悲しく、情けなく(泣)
有りがたく頂戴してきっちり2万で作りましたが(苦笑)
あ、そうそうこんな話、みっとも無い上に、
今後余計な心配されるのも鬱陶しいから、
両親になぞ話す気は全くなかったのだが、
交番のお巡りさんが、被害届の日付間違えて下さったので、
それを「訂正に来い」というお電話を
わざわざ俺が帰宅してる途中にかけて下さったので、
帰宅した時には既にバレてた。
おかげで日曜の早朝だというのに、
呼び鈴一発で鍵開けてもらえたんだけど。
はぁ・・・

SNAKE HIP SHAKES

SNAKE HIP SHAKES

返信

超遅レスでごめんなさい。

>トゲ
風俗行かないからそんなもの持ってません。

>スペ
ロシアンパブならロシアの通貨だろー
てか日本なんだから日本円でいいだろ(笑)
財布は盗られてないから・・・ってロシアンパブなんか行かねえよ。

>taka
ま、気をつけますよ。
でも根本的に抜けてるから無理だろな。