すげぇ寝た

なんか一日中寝てた。
昨日の晩、帰宅して雑誌読んでたら寝ちゃって、
夜中に起き出してPC弄くってたら眠くなってきたので寝て、
朝になる前にもう一度目が覚めたので、
再びPC弄くって、明け方もう一度寝た。
すっきり目が覚めたので、昼頃かと思ったらまだ9時で、
朝食摂りながら雑誌読んでたら眠くなったので、また寝て、
それからは2時間寝て起きては雑誌をちょっと読み進めて、
眠くなってはまた寝ての繰り返しで、気付いたら夜になってた。
何度も友人から電話かかってきてたみたいなんだが、
ことごとく寝てる時間だったので全く気付かず。
で、まだ寝たり無い感じ。
どんだけ寝るんだ。

追記

一日寝てただけなのにチャットしながらビール(発泡酒)3本も空けちまった。
また買って来ないと。贅沢しすぎだな。