E

E ~Complete A side Singles~ (通常盤)

E ~Complete A side Singles~ (通常盤)

昨日からいろんな人が書いてるけど、
オリコン1位だってね。
興味有るって人はいっぱい居たんだね。
この結果でこれから続いて行くって事だったら・・・
ってもういいな、同じ事ばっかり言ってる(苦笑)

で、Disk1の方はスコアが出てから
それ見ながら聴いて浸ろうと思ってたんだけど、
旅立ちエンドレスで聴きながら通勤がしんどくなってきたので、
こっちを放り込んで聴いてる。
シングルのAサイドばっかりって強力だな。
特に卒業から笑顔日和までの4曲の連続。
よく考えたらこんな順番で聴いたこと無いので、
なんだか贅沢な気分になる(イミフ)

改めて凄いなZONE。