怒濤の1週間終了

と、言うわけでツアー中の日記をまとめて書いた。
疲れた。
こんなに長い文書いて読む奴いねえよ って感じだが。

激しい一週間だった。
特に最後が(笑)

さて、これでもう明日の札幌と武道館だけですよ。
明日の札幌凄いんだろうなぁ。
行きたかったけど、武道館の事も考えると
やっぱり無理なわけで。

明日から4日間、じっくり思い返して、
武道館終わっちゃった時、どうなっちゃうんだろう。

あ、近所のラーメン屋の餃子サービス券が
今月で期限切れになっちゃうから、
今日食べに行ってこよう。

返信

>財前
ブログに書いてる何て事はすっかり忘れて、
個人名書きまくってしまいました。すまん。
でも事実でしょ?(笑)


>スペち
実際の所、肩組もうとした瞬間にそこまで深く考えていたわけでは無いのですが(苦笑)
目の前のMIZUHO見たら、なんか「肩組まないとだめなんじゃないか」って思えて、
やってるうちにだんだんそう言う気持ちになっていったんだけどね。
俺も本当は武道館終わってから書こうと思ってたんだけど、
大阪の事書いてたら、言わずにはいられなくなって(笑)