最後のチケット争奪戦

最後なのに平日昼間に開始なので、
ほぼ人に取って貰うつもりで
12時ちょっと前から電話開始。
で、気付いたら10分経過。
「もう良い場所確保出来ないなぁ」
と思って5分で飯食って
15分くらいから再開しようかと思ったけど
誰からも連絡無いし
出来るだけの努力はしとくべきかと思って
20分まで続ける。
まだ誰からも連絡無い。
が、ここまで来たらどうせスタンドだな
したら1階でも2階でも大差ないしいいか。
って事で休憩。
したらメールが「どう?」って。
「まだ」って返信しましたが
飯食ってました。すいません。
で、ゆっくり飯食えるなと思ってたら
今度は電話が。
こやつが電話してくるときは
「夜行バスが故障で」だの
「『石』が出来て入院した」だのと
面白すぎる事が多いので期待して出ると、
「T君が12時ジャストに繋がったって」
まじかよ(笑)
去年の名古屋の最前も取って貰って
また今回もとは恐るべし。
いやぁ 人にはやさしくしておくものだな。
T君と組んでしまったせいで
関東ではいつも連番のS君を断らねばならなかったが
そっちも確保出来たようなので良かった。
で、去年の夏から自分で確保したチケットは
ほぼ無し。
結構良いところで見てるけど全部他力。
自分の事だけ考えると
とても運の無い人間のようなのだが、
最終的にはとてもついてる人だな俺は。
ま、人に頭を下げる生き方が宿命らしい。

追記 及び 返信

>ス
何十枚も取れるならみんなで連番して
見たかった所ですが、
4枚だし、名古屋の借りは莫大だったし
他の人はほんとごめんって感じだね。
しかしまあまたしても左サイドだね。
最後までMAIKOサイドの雰囲気はわからないまま
終わりますね(笑)