がっかり

スーパーボウルに出たら
スティーラーズロスリスバーガーのことを
書こうかと思っていたら
その前にペイトリオッツに叩きのめされた。
ま、ペイトリオッツがコルツに快勝してきた時点で
「あぁ こりゃだめだろうなぁ」
とは思っていたけど・・・
もう頭に来るほど強いなペイトリオッツは。
当たり前の様にスーパー取られたら
ホントにむかつくからイーグルス応援しよう。
と言うわけでオーウェンス戻ってきて下さい。
スティーラーズが勝ってたら
「戻ってくるな!」
って思ってたんだろうから現金な話だが(苦笑)
何はともあれ今シーズンのNFL
スティーラーズはめっちゃ強かったし、
バックスもルーキーのクライトン
期待より遥かに良かったり、
先行きの希望が見えたので面白かったな。
でもロスリスバーガーの最後のインターセプトさえ無ければ
負けてももうちょっと満足感あったんだろうけどナァ。
そりゃホームなのに客も途中で帰るわ
って感じだもんなぁ。
うーん やっぱり悔しい。
はぁ・・・