足跡

ツアー以来頭の中が半分はZONEで占められている
救いようのない状態なのだが、
今日帰宅途中で突然思い出した。
『ZONE CLIPS 02』まだ見てなかった(苦笑)
見るなら熱が上がってる今しかない!
って訳で帰宅して速攻部屋に引きこもって見ました。
TAKAYOMIZUHOのコンビが懐かしい。
やっぱ良いコンビだったなぁ。
夢ノカケラ・・・』
MIZUHOが若い てか子供だ(笑)
2年半で随分大人になったんだなぁ。
HANABI』は今見るとやばい。
跳びたい(笑)
DVDは見ると自然に顔がニコニコてかニタニタ
してくるので困る。
友達の子供のビデオ見てる時と同じ感じ。
とても幸せな気分になれます。
で、タイトルにした『足跡』は
アルバム『O』のメイキングのバックに
流れていたのだが、
楽しそうなZONEの映像と相まって実に良い曲。
今回のツアーの『Once Again』と同じ方向の曲だから
ライブ時の感じが蘇ってきて、さらにいいのかも。
次はライブのDVD欲しいなぁ。