たまには良いこと書きたい

なんとなく読み返してみたら
誕生日以降しょぼい事ばっかりだな俺。
だからなんか良いこと書きたいんだが、
PCのPS2ポートがいかれて
マウスとキーボード認識しなくなった。
マウスはUSBで繋いですぐ解決したが、
USBのキーボードを持ってなかったので、
ログイン出来ないし、
そもそもBIOSもいじれない。
仕方ないので買いに行った。
無駄な出費だった。
カニカルのが気に入っていたのだが、
夜中に打ってるとうるさいので、
メンブレンのにした。
えらい打ちづらいがそのうち慣れるかな。

せっぱ詰まった買い物だけじゃ腹立つので
ついでにやけっぱちで
サウンドカードも買ってきた。
音声でかかってたCPU負荷が減った分だけ
アプリが快調になった感じ。
それはまあ良かったが、
ツアーのチケ代どうしよう。