HEAVEN AND HELL

ようやく風邪も腰も落ち着いてきたので、
今日の朝は余裕ありそうだと思って
昨晩は眠りについたのだが、
朝起きたら枕元にあったはずの
チョコレートドリンクが無い。
慌てて跳ね起きると、
えらい遠くの方にほぼ空になった容器が。
ほぼ満タン(500ml)入っていたので、
凄い量の茶色い水たまりが(泣)
時間も無かったので適当にふき取って、
後は任せて出勤。

で、今日は
ZIGGYLOVE PSYCHEDELICO
のCDが出てたので、帰りに購入。
ZIGGYのは「金盤」「銀盤」と呼ばれてる2枚が
一組になっててさらにDVDも付いてる
お得な仕様で3800円。
と思ったらDVD持ってるやつじゃん。
んがぁ お金無いのに。

帰宅して部屋の様子を聞くと
「ちゃんとふき取ったから大丈夫」
って事なので、部屋に着替えに入ると
むっとするほどの甘い香りが(笑)
俺の運気はどのくらいまで沈んだら
底にたどり着くんでしょうか。