卒業

仕事終わった後、イベント会場に行く前に
とりあえずZONEの新曲5枚買った(苦笑)
1枚目TOMOKAが出てなんか嫌な予感。
2枚目全員のが出てちょっとほっとする。
残り3枚は確認する時間が無かったので、
イベ後に夕食しながら確認。
んで3枚目TOMOKA出て玉砕。
4枚目がMAIKOでとりあえずほっとする。
最後5枚目ちょっと見えただけで
TOMOKAとわかり撃沈。
なんかすっきりしないので
帰りにもう1枚買ってみた(バカ)
したらMAIKO。力抜ける。
MIZUHOは友達が出したから見たが、
MIYUはどんなのか見てもいない(泣)
フラゲし損なった友人が交換できるような札(誤)
引いてくれることを祈る(笑)
んでポーカーの結果は、
1発勝負ならTOMOKAのスリーカードで
ワンチェンジでTOMOKAMAIKOフルハウスでした。
交換できなかったとしたら
一体何枚のシングルCDをコレクションする羽目に
なるのでしょうか?

で、とってつけたようにCDの感想。
「卒業」は明るくてかわいくて、
女の子らしくてとても良い曲。
こういう感想の曲は大爆発以来かも。
アーティスティックになっていくのも嬉しいけど、
こういう感じもあった方がうれしい。
「アルバム」はZONEっぽくないベタなバラード。
でも密かにこういうの結構好きだったりする。

と言うわけでとても良い2曲だったので
何枚買っても問題なし!
な訳は無く、とても懐が辛い。
今のところ1曲3000円(泣)