卒業

していったい何わかるというの?
じゃなくて、
ZONEの新曲聴いてみた。
とてもかわいらしい曲で良さげだった。
去年から結構好みの曲が続いてるので嬉しい限り。
好みの曲じゃなくても買うんだけど、
どうせ買うんだから好きな曲の方が嬉しいわけで。
それにシングルアルバム同時リリースで
アルバムに新曲入らないってなんとも言えない(笑)
商売の呪縛からも解放されてるし。
ただ、初回盤に5種類のおまけが有るのに、
期間限定通常盤ってのはなんなんだ?
まあそれでシングルも売れて、アルバムも売れれば
喜ばしいことでは有るけれど、
3月にDVDも出るしFCイベも有るし、
ヲタを殺す気ですか?(泣)
来月は周りにヴァカだのアフォだの言われながら、
苦しい生活余儀なくされそう…
あぁぁぁぁ!気を取り直して、
アルバム「N」にはびぃ〓むが入るので
それが楽しみだ。
CM部分しか聴いたこと無いからあれだけども、
ブルース的なメロディラインで、変なリズムの
ロケンローみたいなので凄い好きなので
(なんかもっと上手い言い方無いのかなぁ?)
あのサビでAメロとかどういう風に作るもんなのか
興味ある。
あ、自分の曲書くことなんか
すっかり忘れ去ってんなぁ、そういえば。