結構凄いのね

今日は朝からZONEの話題があちこちで。
こんなにいっぱい取り上げられる程なのね〓
ちょっと驚いたけど、他にネタが無かっただけ
って事じゃないよね?
MIZUHOが「天然ヌケというか天然ボケ、いやバカ」
とか言ってる横で悠然と微笑むTOMOKA
大物なのか、ほんとに天然ヌケなのか(笑)
世話好き姉さんみたいになってるMIZUHO
なんだか良かった。
リーダーで年長のTAKAYOさんが居なくなった事で、
前に出たがりの性格が存分に発揮されてる。
MAIKOはひたすら笑ってるだけだったなぁ。

記者発表したからなのか、
オフィシャルのサイトもみんな更新されてて、
とうとうTAKAYOさんが消えてしまった。
ちょっとずつ居なくなったのを実感していく訳だ。

それから2月4日に発売される新曲、
初回限定版の特典のプロフィール型カレンダー、
5種類も作るのやめてくれ(泣)
中身わかるようになってたらいいのになぁ。