新展開なの?

結局3人で活動することはなく、
新メンバーのTOMOKAが加入。てか出戻り?
1軍昇格みたいなもんか。
また本名出てるCDがリリースされてるのに
本名出すなとか言われるのかしら?(苦笑)
TOMOKATAKAYOの立ち位置に立つのかなぁ。
安住の地だったTAKAYOサイドが危険地帯に
なったら辛いなぁ。
そんでリーダーがMIYU
実質的な(笑)リーダーがMIZUHOって
メンバーの半分はリーダーじゃんかよ。
しかも年齢若い方から2人(笑)
新加入のTOMOKAはいいとして、
最年長の!MAIKOの立場は…(泣)
まあMAIKOがリーダーって考えられないけど(涙)
でもどこかのグループみたいに
「○○リーダー」って全員に付いたらイヤだなぁ
と思ってたので2人で良かった(笑)
しかし、新体制になった挨拶のメールが
MIZUHOから来たってのが
早速実質的リーダー(笑)っぷりを発揮してます。
最初のメールくらいリーダーのMIYUから
送られてくるべきだろう(苦笑)
これで2月のFCイベは新体制のお披露目
ってことになるんだな。
どういう風になるんだろうかと
ちょっと楽しみ。