連休終わっちゃう(泣)

連休も最後なのに何もしてない!
と思い、朝からCDをPCに取り込む作業。
それがわざわざ休みにやることなのか
って気もするが、普段はやる気になれないので
ひたすらドライブに入れては出しの繰り返し。
なんとか休み中にやろうと思ってた
100枚くらいの内、70枚くらい終わった。

しかし去年の年末年始は5日くらいの連休で
それなりに充実してたと思ったのだが、
今年は疲れていたのかなんなのか
本当にあっという間に流れて行っちゃったなぁ。
休みの間にやったことってなんか
去年の残務整理みたいな事ばかりだった。
正月しか長い連休って無いのに
なんか悲しい。

気付いたら初夢も見れてない(泣)