疲れが(苦

やっと今日から休みだというのに
なんだか体調悪い。
PCでしか見れない動画を
「PCなしで見れるようにしてくれ」
と頼まれていたのをPCが空いてるときに
やってしまおうと思い、DVDに焼く。
出かける時間までに終わらなさそうだったので
放置してお出かけ。
友人の買い物につき合う。
んでコミケ帰りの奴(苦笑)と合流して
食事に...というか飲みに(笑)
くだらない話を結構したが、
店を出て時間見るとまだ7時半。ありえねぇ。
早かったので電気屋行ったら友人が
「携帯買って帰る」
などと言い出したので、それを待って
茶店でちょっとお茶して帰宅。
DVDは無事焼けていた。
でDVDのトレイが開いていたので、
ふと思いついて2ヶ月も放っておいた
ZONEのDVDを見てみる。
したらメッセで呼ばれたので
webカムのセッティングとかもしてみる。
しょぼいカメラの割にそこそこ使えた。
ZONEのDVDは正直あんまり期待してなかったが、
これがどうして凄い良かった(苦笑)
萌え〓なシーン満載で見てる間
ニヤニヤしっぱなし(馬鹿)
一瞬で天国に行けるアイテム手に入れた(笑)
体調悪いけどそれ以外は良いこと多い休日だった。
「ウォッチ」の占いは最下位だったのになぁ。
「大事な物を失う」と言う占いだったので
なんか幸せの陰で失っているのではないかと
ちょっと心配になったりもしたり...